
ドタバタ編集道

カルーセルの様に優雅な日常を送りたいとおもう。

自己紹介

初めまして、ききょうンヌと申します。

平安京大和言葉に魅了され常日頃から平安貴族になりたい専門学生です。

アメリカのド田舎に2年間留学したのち、やはり大好きな本になにかしらの形で携わりたいという思いが溢れ、編集者を目指すことになりました。

 

日々、気になる事や学びたい事が増え学んだ事などをアウトプットしたいのでブログを開設いたしました。好きなものや好きなことはトコトンやりたいので、こちらにその経験したことなどをしたためられたら嬉しいです。

 

見た洋画や読んだ本、翻訳なども合間に投稿します。

 主に好きな俳優さんはトムヒドルストン(Tom Hiddleston)です。