妄想くらいしかできないの

カルーセルの様に優雅な日常を送りたいとおもう。

LINEポイントが欲しいが為にU-NEXTに登録した

こんばんは~LINEポイントを無料で貯めたらスタンプがいろいろ買えるよと教えてもらって(今更ですが)、LINEポイントの為にU-NEXTの無料登録しました!ずっと気になってはいたのでいい機会。最初の1か月は無料トライアル期間なので存分に楽しむぞと思って軽く見ただけでも信じられないほどの作品数・・・だ・・・と・・・?

 

コアな映画も海外ドラマもアニメもさらには漫画に雑誌も読み放題とかここは天国かよ。ほぼ引きこもりぬくぬく腐女子の私にとってU-NEXTは手を出してはいけない劇薬だったようだ。

 

U-NEXTは毎月1990円かかるようだけれど、1200ポイントが毎月付与されるってことはマイナス1200円だから圧倒的!!!お得!お得!お得ゥ~!!!(CV.子安武人

実際HuLuも登録していたけれど、アニメ映画や最新作も見たかったり、時間が結構あるから映画も頻繁に見れる人ならU-NEXTのほうがいいかも?ブラウザはGooglr Chromeよりもexplorerの方がいいです。回線止まることが無いです。

 

有吉の壁が全配信されてることとオフもみれるのでHuLu登録まったなしだったんだけれども。お笑いに強いのはHuLuかもしれませんね。